BMC試乗会、無事終了

12日からの3連休、BMCの展示試乗会を開催し、無事に終了致しました。

たくさんのご来場有難うございました。

又、こんな弱小な店舗の規格に快くご協力いただけた代理店のフタバ商店さんにも、御礼申し上げたいと思います。

おかげさまで当店としては大成功の部類となる展示試乗会でした。

ほとんどまたがって、ちょっとそこまでという試乗会が多い中、来場いただいたお客様には皇居周回など1回30分程度、さらにモデルでは2〜4台のご乗車をして頂けました。

普段目にする事も稀なINPEC(140万円相当)にもたくさんの方にご乗車して頂けました。

この素晴らしいBMCというブランドを少しでも多くの方にお届けできるよう、微力ながら今後もさらに情報発信に努めたいと思います。