今日は雨で中止?

いつもどおり6時前に起きて犬の散歩。雨ですね。今日は南部を中心に雨が続きそうです。タキサイの朝錬は中止宣言。ス○ーマンの掲示板には未だ(7時前)書き込みなし。寝てるのかな?それとも筑波をねらって天候調査中?息子の野球部は練習試合中止の連絡。町内自治会のゴミゼロ行事はまだ連絡なし。

7時過ぎ、ス○ーマン中止宣言。ということで本日休養。8時過ぎ防災無線でゴミゼロ行事中止連絡。

やること無いのでタキサイへ行ってベスト購入。ついでにクレアチンも。今週はこれを沢山食べて運動会に備えるぞ。

雨が上がったので、印旛沼方面へサイクリングに。3kmコースをかすめようとすると、ウッ誰か走ってる・・3人。ちょっと興味ありで追ってみることに。背後からそーっと近づくと、ヨー○血さん、た○しさん、ヤバッと思ったらじゃ15周やりますかだって。10周でお願いし、良い練習になりました。途中TADA'sさんも合流。終わり際に○沢さん?というチョーOBの方が合流。なんだかんだで家に着いたら日没でした。

本日の走行距離 75km 今月は835kmで終わりました。