今日はエアロバイク

h_hiroshi2006-10-31

不調だったイヤーセンサーが届いたので今日はエアロバイクに乗りました。心拍をきちんと捕らえてくれるようになり、とび気味のフリーも安定し心なしかマシンが静かになったような・・・・

 本日の走行 23.5km (エアロバイク40分)

このエアロバイク、スキーで膝を捻挫したときのリハビリ用にとリサイクルショップで倒産スポーツジムの道具が雨ざらし状態で山済みになってる中からみつけた本当に掘り出し物です。新品を買えばウン十万するのでしょうが五千円でした。今後、心拍を意識したトレーニングなぞを試してみようかと思っています。でも一般人向けプログラムなので年齢を正直に入れると負荷がちっとも上がってくれないので、年齢を20歳とかにごまかして設定しています。。。。(笑)