いざ、つくばへ

曇り気味ですが午後は晴れるようです。予定通りつくば往復してきます。

つくばへ行ってきました。現役女子レーサー2人+おやじー2人という何とも・・と言う組み合わせ。女王様のご希望通り35km/hで先頭交代。Nかじー様、千恵ちゃん、ドキンちゃんと続く後姿はなにやらFamilyサイクリングのようで微笑ましかったデス。でも結構キツかったです。筑波山まで早かったです。不動峠はノルマどおり1回の挑戦。前半ウン?調子良いかな?と思って16km/hペース。案の定後半でバテだして後続の女王様+Nかじー様につかまりそのままパス。最後の50mでタレまくってフラフラになるも本日のタイムは16分11秒。帰路はス○ーマン予告どおり追い風になるはずが向かい風。ノンストップで帰還は果たせず、竜ヶ崎あたりからジワーっと疲労がこみ上げてきます。若草大橋を渡ってN♪様コースになるともう100rpm回せません。。CRに入ってお決まりのスプリントポイントの速度は49.3km(遅っ!)女王様と現役女子大生にエネルギーを頂いたおかげで?3時前には双子公園帰還となりました。

本日の走行距離 165km

良い練習になりました。皆様有難うございました。お疲れ様。
明日はSSPを走ります・・・が、48周は無理なので、半分何とかしたいと・・・。