明日の詳細

本日は休養日(大して何にもしとらんのに・・・)です。というか夕食でビールを飲んだので飲酒エアロバイクというのも何なので。

明日は文化の日。言わずと知れた晴れの特異日です。だからN♪様が気合入れて晴れてくれーと言わなくても晴れるのであった。

明日は8時に双子公園を出発し、CR経由でN♪様コース逆走し若草大橋を渡ります。そして竜ヶ崎を抜けて小坂団地を抜けるところのローソン(だったと思う)で補給、荒川沖駅を目指し、常磐線を超えてから県道201、128とつないで大池公園を目指します。大池公園横に公園管理事務所がありますので、ここで一息ついて不動峠にアタックします。私がヘロヘロで登って約20分でした。体調や帰路が不安な方はここで待つことができます。帰りは全くの逆コースを予定しています。

尚ご一緒できる方、あらかじめカキコしていただけると助かります。よろしくお願い致します。