小春日和はサイクリング

今日は休暇を取っていたので4連休です。

天気が回復してからチョコッとだけ乗るつもりが、急速に回復し日差しが出てきたので神崎へ。多少の風はありましたが、30km/h、100rpmを意識しながら走りました。一人で走るとどうしても自分に都合の良い走りしかしませんので、今日の課題は坂はオールスタンディングです。勿論イメージもしっかり持って・・・・ところが私の脳みそは決して自身を過大評価しないようで、坂の頂上付近で車に抜かされて行く時は集団からちぎれて行く情景にしか写らなかったです。なんか負のイメージでトレーニングしてしまいました(笑)

工事区間の舗装も完成したばかりで快適になっていました。

 本日の走行 110km 

明日は天気も良さそうです。

そうだ!つくば行こう(どこかのコマーシャルみたいに)
ご一緒できる方いらっしゃいましたらカキコして下さい。双子公園8時出発、3時帰還です。