4連休の成果

取手競輪場にて第45回茨城県サイクルクラブ大会に出場してきました。ピストで競技に出るなんて25年ぶりの事です。1000mTT、競輪競争、急きょ代役のオリンピックスプリントに出場いたしました。

結果 1000mTT 1分27秒くらい 詳細タイム順位関係なしの着外(笑)
   競輪競争40歳以上の部 予選第一組 最下位(脚が廻らねー)
   オリンピックスプリント 第一走者 チームは2位
   ブランシュチームは2連覇!

まあ予想通りというか、こんなもんでしょう。それにしても自転車に再び乗り出して1年超、まさかバンクを再び走れるとは思ってもいなかったことで、この1年の進歩には自分なりに満足しています。久々にそこそこカントもある400mトラックは爽快でしたが、同時に全く力の無い現状を確認できました。今後とも精一杯頑張って行きたいと思います。