右膝は回復傾向です

今日もエアロバイクです。 50分 27km

エアロバイクはクランク165mmです。やっぱりクランクです。仕事中もどうやってクランクを変更すべきか、フレームの買い替えなのか、その資金はどうやって調達するのかなど・・・・の考えが頭をよぎります。

このブログを読んで下さっている人で、CADD8のSIクランク付きサイズ50が欲しい人いませんかね?クネゴが使っていたバイクですよー。因みに走行距離は昨年2月に買って12000km程度です。まだまだ使えます。

SSPは乗り込み月間をまもなく終了するそうです。完全に乗り遅れている気がします。まあBR-1の選手と同じメニューがこなせるはずはないのですが・・・。