やっと筒森コースに行けました

今日は大多喜・筒森・月出コースに参加。後半壊れた時のために有吉公園まで車。どうも車で行くと、アップ完了前にうぐいすライン突入で調子が出ないような・・・・。100回転が異常に苦しい前半でした。

まあメンバーのレベルが朝錬ニ次会とは違いますので、調子が悪いとあっという間に坂では離れてしまいます。今日はなんとしても筒森を走りたかったのでややマイペース気味の走行でした。レースは誰も待ってくれないので、こんなことではいけませんね。

筒森コースでは本当に久々に山登りの実感がありました。さっさと切れてしまったのでマイペースの走行でしたが十分に筋肉に刺激を入れることが出来たように思います。2周はさすがにコタエマシタ。

帰りは高滝湖直行と最初話がありましたが、やっぱり月出ということで、これも初めてのコースです。相変わらずあっさりと遅れてしまうのですが、筒森周回での刺激のおかげで多少は踏み込んでいけたように思いました。

今日は全く冴えない走りではありましたが、膝のトラブルは全く出なかったので良しとします。

本日の走行 125km