久々の佐倉坂巡り

h_hiroshi2007-03-07

今日は定時で速攻帰宅。BB改造にてアルテグラ165mmクランクになったCAAD8号で夜練です。

記録によると、なんと11/29以来です。月日の経つのは早いものですね。走り出してまず驚いたと言うか例の仮面ライダー君みごとにライトアップされてます!!(笑)

いつもの度付グラスをかけ忘れたせいなのか、今日は坂がすべて緩く見えてしまう気がします。調子が良いのかな?単なる錯覚か。しかし、296号バイパスのスリーエフ前を34km/hで通過していった事を考えると(メーター狂ったか?)・・・・ムフッ・・・・もしや。

やっぱり実車がエエね。エアロバイクやローラーはダッチワイフのようなもんです(※使ったことありませんヨ!!)

晩飯のビールの美味いこと!! いやー幸せ。

本日の走行 34km