B朝錬+2次会

今日は起きると腰からの下はすべて筋肉痛状態。晴れてはいるが風は冷たくモチベーションは低レベル。とりあえず○大へ測定のご褒美を受け取りに行くことに。

走り出しても脚が回せません。途中、調子の目安にしているコンビに前通過速度は23km/h。こりゃダメだと益々弱気に。

3kmコースへ行くと既に何人もの人が走っておられました。その集団の後についていると、SDマンの列車が追い越していきますのでこれに飛び乗りました。が、強い向かい風で35km/h付近の巡航。アップ不測で心拍が上がらずただつらくなったので1周で離脱。B朝錬のメンバーが揃うまで流しました。

B朝錬はAグループの出走でしたが、自分の体調が悪く全くついていけません。2コーナーの立ち上がり加速で置いていかれるといういわゆる秒殺状態。

2次会は久住の坂を登る40kmコース。少し脚が回りだしたので110回転付近をキープして走るように心がけ疲労回復に努めます。今日は重いギヤは踏まないと決めましたので後半、列車が発車したときにも無理に追わずひたすら120回転付近をクルクルと回しました。

本日の走行  120km