目覚ましテレビ・・・

今朝、目覚ましテレビを見た方はいらっしゃるでしょうか。○倉さんらしき人が、海老○の帰国シーンで延々と先導している姿がオンエアされてました。まじめそーに写っていました。後ろから張り扇持って行きたくなるくらいでした(笑)


さて今日も頑張ってエアロバイクです。

昨日より少し調子が下がっているようです。というか、体が「早く終わってビール飲もうよー」とうるさくせがみます。どうも生来しんどい事が嫌いな体のようです。そんな人がなんでレースをやろうとしているのでしょうか。


本日の練習  エアロバイク 45分 最大到達負荷 265W 心拍160 でした。
最後の3分間だけ、心拍センサーを外し、350Wを踏み倒しました。死にそうでした。


今日は定番と餃子です。