やっぱり朝なのか・・・

土日の疲れが思ったほど残っていません。回復力がついたのか、実は体が巧妙にサボることを覚えて追い込みが足りなくなったのか・・・・。

帰ったら今日はローラーで1000mTTだっ!と帰りの電車の中では思っていましたが、実際に帰宅が9時を過ぎると食事との兼ね合いでやっぱり難しいです。

もし練習するとなると当然食事はあとになります。練習1時間して風呂に入って、11時頃にビール飲んでメシ食べて寝る? 不健康だと思います。

やっぱり社会人は朝錬なのでしょうか。でも・・・・。5時45分スタート、6時20分終了、家へ帰ってシャワー浴びて朝食食べて・・・・天王洲9:00は間に合わないのです。フレックスタイムを使う手はあるので週1回なら可能かもしれないと思ったりしています。

明日は歓迎会のため当然夜はさらに遅くなり、乗れません。なんとか工夫しなくては。