脚はスカスカです。

今日は大多喜コースです。昨日の疲れを完全にキャリーオーバーしていますので一体どこまで行けるやら。頼みの綱の鍋さんは今日はDNSのようで帰りも自走の気配。

3名でスタート。マッタリとしたペースで進み。辰巳コンビニへ向かいます。途中剣○さんが合流しさらにAビル様も追いついてきて合流。

うぐいすラインの登りは私も含め全員ヨレヨレ。途中で帰る元気なAビル様が頂上でアタック。

原田交差点から先は鬼門の鶴舞コース。でも今日はペースがとてもゆっくりだったので何とか付いて行けました。笠森へはショートカットを使い、ユートピアの登りは私のペースで全員が登ってくれるという超スローな展開。

横山を過ぎたところのコンビにで弁当休憩。今日は養老・筒森やめて月出経由で帰ることに。もう脚は全くありません。上総中野からの緩やかな登りがしっかり脚に来ます。全く踏めない状態です。こういうのをスカスカの状態と言いますね。

この先は登りで遅れて、下りで必死で漕いで追いつくという、何か昨日の再来のような状態。内腿がピクピクしだしたので要注意です。原田交差点を過ぎ、うぐいすラインの登りに入ってしばらくして左足がガチン!。なんとか攣る寸前でこらえあとは立ちこぎで体重を乗せるだけの走りに。

このあとは風に助けられたり、押し戻されたりしながらも自走で四街道まで帰りました。

本日の走行 150km