レース結果

昨日、今日と群馬CSCでレースに参加してきました。

(結果)
28日 実業団群馬カップ BR-3  6周 周回遅れ失格

レベルの違いを見せ付けられたレースでした。コースも初めてで、おまけに雨で路面は濡れているし、足先は凍えるし、ラップされる寸前にパンクするし・・。でも良い勉強になりました。

29日 群馬グランプリ 102km40歳の部 完走 3時間12分くらい 8位

10周までは先頭集団でずっといけたのですが、突然襲ってきた両太腿の痙攣により、だましだましの完走狙い走行に切り替えました。練習が足らんということです。

今回は、レース参加までの準備、当日の準備、群馬CSCのコース戦略取得など、実に沢山の収穫のあるものでした。脚がレベルに達していないことも思い知らされましたので、木祖村までに少しでも弱点の補強をしたいと考えています。