アワレコード

本日はエアロバイク練習です。5月の強化週間で果たしてhiroshiは強くなったのでしょうか。それを図る意味でのエアロバイク1時間走です。○○王子の泡レコードではありません。(多分負けてません・・・と思いますが)

過去の記録を調べると40.8kmが最高のようです。

いつものように年齢詐称しセット。スタートします。この設定では心拍数145辺りが目標心拍となります。順調に負荷が上昇し、255Wまで上がりインターバル走に移ります。ん?今日は調子良い鴨。

40分を過ぎる辺りから心拍がどんどん上がりついには160拍辺りに到達。当然エアロバイクはどんどん負荷を下げて行ってくれますので距離が伸びなくなります。

60分終了間際の負荷値は165Wまで下がっていました。そして・・・・距離は40.6km。

残念ながら記録更新は出来ませんでした。つまり、強くなっていなかったようです。

やっぱり種目を変えたほうが良いのかもしれません。