リフレッシュ走

今日は横浜での展示会視察を利用して速攻帰宅。

黒っぽい雲と、走り出すと何だかアチコチ痛む重い体でモチベーションはフニャフニャ。

いつものとおりバイパスへ。ぜんぜん脚は回らないし、踏めないし・・・定点観測ポイントのコンビニ前通過速度は29km/h。51号に入ってもダメ。エンゼルホーム前を35km/hで通過。こういう日は誰かの後にでもついて走りたい・・・。

学館坂を上がる頃から少し脚に感覚が戻ってきました。そしてちょうど重量物満載のトレーラーがいたのでその後にピッタリとつきました。ゆっくり加速してくれて巡航してくれます。おかげで寺台まで60km近いスピードまであがるカーペーサー状態。これで一気に気分が良くなりました。

寺台からは土室、久住、工業団地経由、NT外周道路経由、酒々井、佐倉を経由して帰ってきました。

本日の走行 65km 

終了時点では爽快な気分でした。