復活そして撃沈

今日は久々のB朝錬参加。B組で新ルールで出走。途中A組に抜かれそのAがバラバラになって追いついてペースがゴチャゴチャになり、ついて行けず。

2次会は大人数での神崎コース。気温も高く結構踏める感じでした。山本商会下りあとの坂で少しフミフミするととてもよい感じだったので、調子こいて激坂も踏み込んでみました。下って県道に出る頃にそのツケが脚に回ってきてあえなく撃沈。タレタレ。

帰りのコースは、のんびり行こうと考えていましたので、小学校坂では脚を緩めて、先頭3人を見送ろうと思ったその時、Tかし師匠の激と共にバイクでの「押し」が入り強制送還。こうなったら行くしかないと踏み込みます。脚がなくなりそうになったのでダンシングに切り替えると、今日はたまたまリズムがどんぴしゃで、登りきることが出来ました。(尚、この模様はTかしさんの動画ファイルで後ほどごゆっくりと・・・)

平坦で3人が追いついてきましたので、後ろに付こうとしましたが、もう売り切れ寸前。バイクと3人を見送って今度こそゆっくり行こうとおもったら、なんとバイクが戻ってきて、再び「押し」で強制送還。もう勘弁してくれー。

なんとかヘロヘロでついていくも、N様やAびる様の爆引きでもちませーん。久住の下りでさようなら撃沈。

双子公園へ戻り、CRをヘロヘロでやっとこさTサイクルへ。しばし休憩で帰宅しようと、信号を左へ曲がっての坂で調子こいてダンシング。!!いきなり両足に激痙攣発生。危うく立ちゴケしそうに。自転車を降り悶絶。誰も見てないからヨカッタ。

良い練習が出来たということに・・・・。

本日の走行 130km