夕方錬

今日は予定通り速攻帰宅&夕方練習です。

いつもどおり296号バイパスを行きます。恒例のコンビニ計測ポイントを34km/hで通過。

51号に入ってアウターでゴリゴリゴリと加速しますが・・・・エンゼルホーム前は61kmがやっと。ここで70kmに乗せるのが当面の目標です。脚は乳酸が溜まりだしています。

続く学館坂を30km以上のペースで上がるのが目標。今日は32km/hペース。なかなか良いかも・・・・と思いましたが頂上信号手前100m付近で脚がパンパンになりがっくりスピードが落ちます。まだまだ馬には遠いようです。

成田駅前から寺台までひたすら乳酸除去、回復に努めます。そして土室へ。今日は調子がよいので直進し、小学校坂を登っていつもの神崎コース帰路を走って帰って来ました。

本日の走行 70km (ちょっぴり予定オーバー)

よく練習したご褒美はやっぱりこれですね。ウマい!