ヤル気と天気

5時の目覚ましで起床。雨でも?と期待して外を見るが道は乾いている。犬の散歩をしながら眠気を覚ましていきます。今日は腰から尻にかけてかなり重いです。大多喜まで行けるのだろうかと考えると気持ちは下り坂。食事をし、身支度しながら天気予報をチェックするとこれも下り坂。

深〜い溜息と共に「行くか」と・・・。出発前にもう一度天候と、念のためMixiをチェックすると、中止の通知。

エッ?四街道は日が差して来ているのに・・・ ←突然元気に成りだす自分が情けない。

じゃあ今日はB朝錬にと思いましたがこれも中止の文字が・・・

ということで午前中は庭木の剪定をすることに。午後は安全講習会かな。