国体予選

今日は千葉県の国体予選です。

4000速度とポイントレースにエントリーしていましたが、人数が集まらなかったということで4000m速度は無し、ポイントもいきなり16Kで決勝ということになり、午前中は全くすることが無くなってしまいました。

午後、いよいよポイントレースの始まりですが、最初のポイント周回での速度の上昇(12秒台と思います)についていけずあえなく撃沈。その後ラップされ終了となりました。

一昨年から自転車に再び乗り始め、何とかレースにエントリーするところまでは復活してきましたが・・・・遠い昔を思い出してもしょうがないのですが、なんと力の無いことか。ガックリです。

尚、VOLCAトラック陣は健闘しておりました。aka様、rocket様ともども国体有力候補です。

朝、競輪場へ向かう時に四街道市内でVOLCAジャージの人が気合の入った走りをされていました。