感動のサービス

帝国ホテルの話ではありません。

世の中の小売店でここまでしてくれるお店を私は知りません。

170mmと思っていたクランクは実は172.5mmでした。私も含めて誰も信じて疑わなかったです。

でも1年近く、1万km近くそれで乗っていてわかりませんでした。とりあえず事実だけは話しておこうと
相談すると。

「■△*&#□○×/<>jsぁjfんcsなfh重whbgb。hb.bmxcz,.Zwpdjkなlfんcんぁdじゃsdんlsklkじょえいんjcんh・・・・・・・(文字化けではありません)」

本当に涙が出そうな話です。

詳細は書けませんが、というわけで「いつかはキシリウム・・・」と夢にまで見たコレを買うことが出来ました。