キシリウム試乗

今日は、ガレージの修復(別に台風で壊れたわけではありません)、自動車の修理持込、植木の剪定など家事に忙しく、夕方に軽くサイクリング。

先日購入したキシリウムESに乗ってみました。

残念ながら、脚が昨日のレースの疲労(大して走ってないのだが)残っていて踏み出しの軽さとかは今ひとつピンと来なかったような感じ。

乗り味はしなやかで、跳ねるようなことも無い。何といってもコーナリングの安定感が段違い。3kmコースを試走してみて確実に狙ったラインより50cm〜1m内側へ切れ込む感じ。スキーで言うならターン後半の舵取り部分で切れ上がるSL系の板のような・・・・。コレ、普段でも他のホイールに乗る気にならなくなりますね。困ったな。

本日の走行 60km