雨の日曜日と留守番

今日は朝からしっかり雨。止む気配も無く、妻、娘のお出かけの留守番をすることに。

おやっ?日が差してきた・・・走りに行きたいが、帰りは駅に迎えに行く約束をしている。早く帰って来ないかなー。


4時過ぎから軽く走りました。昨日の落車の影響は特に無いようです。51号を走って酒々井から3km周回コースへ。2名ほど走っている人が見えましたが、半周ほど開いていたので追いつくのはあきらめ、ホームの追い風を利用して45km/h巡航し、バックでは心拍が120程度になるまで軽いギヤで回すというようなことを5周回ほどやって終了。

赤いウェアの人の一人は先生でした。今日は脚合わせ出来なくて残念でした。

本日の走行 60km

明日は某○街道○やしき通りの朝錬に顔を出してみようと思います。