雨・雨・・・・回復中そして試運転

■■■■■■■■□□□□

午後になって・・・・・

■■■■■■■■■■■□

になったし、天気も回復しそうなので、夕方試運転をしてみました。

いつもどおり、296バイパスへ。モチベーション測定ポイントは追い越すトラックに助けられたこともあってか41km/hで通過。

続いて、51号エンゼルホーム前へは50km以上で車の流れに乗っていたので70km到達かと思いましたが無常にも途中の信号でストップ。そこからゼロ発進にて、エンゼルホーム前は64km/hで通過。

続いて学館坂は30km/hを最後までキープ。このあたりで乳酸100%状態?

その後、印旛沼、吉高、日医大経由で帰宅。

本日の走行 40km

日没も早くなりましたね。朝錬も夕練も終わり近し。エアロバイクの出番のようですね。