週末の予定

今日は1日「業界視察」の名目でモーターショウです。早く帰れたら少し乗りたいものです。

週末の予定は

土曜日:つくば山修行
 
日曜日:B朝錬+2次会・・・・3次会?
 3次会への自走参加は禁止です。自転車でも飲酒運転は道交法違反です。



さて、モータショウに行って来ましたが・・・・・発見したものはこれ。

首筋から、肩、背中、腕、手のひら、腰、臀部、脚、足裏まですべてを揉み解してくれます。

もみ玉ではなく、エアで足裏から揉み上げてくれます。マッサージ椅子もここまで来たか!という感じ。

年末発売開始予定、定価50万を予定しているそうです。

30分並んで試乗もさせてもらいました。あまりの心地よさにうっとりで、絶賛したところ、

「予約されますか?」と言われ、心が動きそうになるのを必死で抑えました。

個人的には、GTRよりこっちだ!(←買えるのは)と思いました。マジすごいと思います。


それからこんなモノもアルファロメオブランドだそうな・・・