走って撃沈・・・飲んで沈没

今日は銚子方面へ行くことに。4名の参加。

昨日のつくばの疲れもさほど感じていなかったので、前半はそこそこのペースで快調に走っていましたが、旭に入ったあたりで少し脚が重くなりました。

コンビニ休憩後しばらくして田んぼの向かい風を走って目前の坂を登り始めたところで「停電」状態となりました。空腹によるハンガーノックとは少し違う感じでした。

あとは、坂は全くと言って良いほど登れず、視野が白っぽく感じるような状態で、車間を詰めて安定することも出来ずという状態で、睡魔まで襲ってくる始末。

ヘロヘロ状態でコース短縮し、多古からはSDマンの「もう坂はありません」の言葉を信じて296へ、多分体調のせいでしょう?染井交差点の先はワタシには激坂に見えましたが・・・・

本日の走行 150km

帰宅し、重い体を引きずって3次会?へ。今日はおやじーズの飲み会なのでした。まあオヤジたちは良く飲みますね。生ビールをあっという間に2杯あけて、日本酒をぐびぐび。焼酎にすっか!とボトルを頼んでアレヨアレヨと空に。帰宅して横になったら朝でした。