久々の海

千葉県のピスト大会の日でもあったのですが、体がピストを漕ぐ状態では無く?気力も無しなのでやめておきました。今日は、銚子方面へ。4名の参加です。

前回、大ブレーキを起こしたので、ホイールはキシリウムESに20Cのタイヤという決戦仕様。又アミノ酸系の補給食も持って臨みました。

当初は海の見えないコースの予定でしたが、4人で快調に走れたのと、馬に海を見せてあげよう?と少し脚を伸ばすことになり飯岡灯台方面へ。

帰りは向かい風が強く、かなりヘロヘロ気味にはなりましたが、ブレーキは起こさず何とか無事帰って来れました。

終盤の佐倉近くでは、女王様の後ろをおっさん2人がツキッパしているというなんとも哀れな構図で、車の中から眺めていた人たちはどう思ったのでしょうかね−?確実にパワーアップされていますね。まじめに相撲を取ったら負ける気がします。

本日の走行 165km       食後体重 68.6kg