B朝錬+下総FP

本日はB朝錬参加です。いつものように最終組でスタート。某国体選手とその一味によるスタートダッシュについていけず秒殺。結局先行のB組みに追いついてご一緒に。どうも体が完全にOFFモードになっているようです。この際ですのでしっかり休養しようと思います ←って単にさぼってるだけ?

朝錬のあとは某サイクル主催のレースに参加している人を応援ということということで下総FPへ。ともしさんが頑張っていました。

レース観戦後は、神崎コース方面へ向かい、コンクリ坂を何回か・・・と思いましたが、1回登ってヘドがでたので、その後は成田空港経由、芝山、酒々井と経由して帰宅しました。帰りのコースでは手袋が不要な暖かさでした。冬の間ずっとこうだと良いのに・・・。

本日の走行 115km  走行後の体重 67.6kg 食後体重 69.4kg