調子良くない銚子

今日はVOLCA錬で銚子行でした。当初は犬吠崎を回るということでしたが、結構なペース展開だったこと、早く帰りたいということもあり、利根かもめ大橋への道を右折して広域農道経由で帰ることに。

先週の飯岡灯台往復と距離はそれほど違いませんが、今日は気温も低かったせいか、後半の多古からの296号の坂では右大腿の内側が攣ってしまいました。

2年前の今頃のSSPでは70km前後でこの症状が良くでていましたが、今日は120kmだったのでまあ良しという事に。

本日の走行 155km  練習後体重 66.6kg 

明日は、清澄山方面へ練習コース実地調査をかねて、天津小湊で美味しい魚料理を食べる予定です。