新年あけましておめでとうございます

h_hiroshi2008-01-01

昨年は大変お世話になりました。

本年も一応実業団登録で頑張ります。宜しくお願い致します。

駅伝を見てから、午後はチーム錬へ。今日は3kmコース20周のあと写真撮影ということで、半分くらい終わっている頃を見計らって、車に自転車を積んで3kmコースへ。

今日は軽めのギヤで回すだけと決めていたのに何やら途中から周りの鼻息が荒い。しばらく後ろで様子を見ていましたが、何となく流れで加速に乗っかってしまったのでそれではと先頭に出てみましたが、誰も付いてきてくれません。どうせタレると見事に見破られて放置プレイされてしまいました。

結局、最終1周手前からの加速に乗り切れず、そのまま集団とはさようなら。止めるかと思いましたが、前方に先生、かなさんがいるので何とか踏ん張って追いつき、暫くもてぎトリオでの走行。最後は溜めに溜めてスプリントで終了。

全く疲労を残さない最高の練習でした。こういうのを週3回くらいできれば理想ですね。

本日の走行 30km