今年も弱い一年でした

今日は今年最後のVOLCA錬で銚子方面へ。3名の参加。

常連の女王がついに欠席。昨日の状況から休養が正解でしょうなどと他人事を言っていたりすると自分にお鉢が回って来ます。今日は往きは追い風基調なので脚がクルクル回って40km/hペースですが、何だかお尻あたりに全く力が入りません。坂の度に大きく遅れてしまいます。

何とかツキッパで頑張りますが、干潟の手前辺りからは、頭がキーンという感じで頭痛が襲ってきたためあえなくギブアップ。ヤマザキで引き返すことになってしまいました。犬吠埼を楽しみにしていたキンちゃんごめんなさい。今日の屏風ヶ浦辺りは凄まじかったと思います。楽しみは次回に。

帰路も弱々しい走りに終始し、酒々井手前で皆さんと別れてからも向かい風の中15kmペースでヘロヘロ走って何とか帰宅。

今年一年の走りが典型的に現れたといったところでしょうか。

テレビであなたの一年を漢字一文字で表すと・・・なんてやっていましたので・・・・、銚子方面に行ったからではないですが・・・・・・魚へんに弱いと書いていわし。自転車へんに弱いと書いてひろしと読みますかな・・。うぬ・・全国の自転車乗りヒロシから抗議殺到?

本日の走行 120km