B朝錬と二次会

今日は、Blancheの朝錬と、二次会(成徳コース)を走りました。

本日の走行 100km

練習後は帰宅を急ぎ、帰ってからは某スキーブーツショップへ。もう25年近い付き合いです。スキーブーツに関しては間違いなく日本一の技術を持っています。まだ私がエキスパートスキーヤーらしく滑っているものと勘違いされていて、壊れたブーツを見て「随分使ったものだな」「連休には又行くんだろ?」「シトローツ(スイス)に電話しても2月中頃になるし」「今、選手達に薦めているイイヤツがあるから・・・」「硬さは110で、サイズは5型を2段出して(何のことかわからない?)」「うーんこの最後の一つあんた用にするか・・・」「今月は作業がビッシリだけど・・・」「うーん徹夜してシェルの整形して、2段出しだから大変だけど・・・火曜日の五時に来てくれたらフォーミングするよ」てな調子でトントンと話が進みまして、ブーツが出来上がることになってしまいました。

本日のお買い上げ ¥***、***- どこから出せば良いの?このお金・・・・・。