土曜日

今日は短距離班の練習参加予定でしたが、集合場所が思っていた場所と違っていたようで合流できませんでした。

仕方がないので、ちはら台からそのままいつものコースを長柄方面へ。色々と紆余曲折したり、走ったことがなさそうな道を選びながら誉田経由で帰って来ました。

帰り道、平和公園の外周に良さげなコースを発見? 平和公園内を含めると緩いアップダウンの1周3km程度の周回路になりますが、平和公園内は墓地で道幅も広く一方通行です。が、20km/h制限なので、集団で自転車が走ったら間違いなく何か言われるでしょうね。外周部分は2車線のきれいな道で全くと言ってよいほど車は来ません。左側は完全に壁なので飛び出しもありませんからピストで走れる?

本日の走行 90km