久々の夕方走

今日は仕事が早く終われたので、フレックスタイムを行使して3時半で速攻退社。

帰宅して5時半からいつものコースへ出かけました。296号バイパスは風向きが悪くスピードが出ません。いつものコンビニ前は30km/hがやっとでした。

51号に出て、下り坂を利用して軽くもがいてみるも、エンゼルホーム前は55km/h止まり。その後は大型トレーラをペーサー代わりに成田まで。ずーっと45kmくらいで走ってくれるトレーラだったので良い回転練習が出来ました。

久住方面まで足を伸ばすつもりでしたが、まだ日没が早く暗くなり始めたので、イオン前を通過して折り返し、郷部から松崎へ出てNT外周経由、酒々井、佐倉と戻りました。

本日の走行 50km

今週末は天気の巡りが悪くなりそうです。明日も時間があれば夜走したいと思います。