勝浦サイクリング

今日は○木女王が勝浦方面へ行くと言うのでご一緒させてもらいました。

天気も良く、しっかりLSDしようと自走で行ってみました。途中女王のお友達の家経由で勝浦を目指します。

多少向かい風が強かったのですが平和な道中で、良いLSDになると思っていました


しかし、横山のコンビにで突然カントクが現れ、状況は一変しました。勝浦までのペースは完全に練習状態。一気に脚に来てしまいます。

興津あたりのセブンで休憩し冷たい飲み物を取ると何やらおなかの調子がイマイチで力が入りません。小湊からの帰路の坂道をヘロへロで登りきると両腿に痙攣が走り出しここからはダマシダマシの走行に。カントクはここで別ルートへ。

先行する女王様のパンク修理なども手伝いながら、追い風に助けられてなんとか原田コンビニに到着し、今日はうぐいすラインを通らずに女王様のお友達の家へ。ここからは女王の車に乗ろうと思いましたが、お友達の家で、シャワーをどうぞと言われ、何やら食事のご用意まで・・・。お母様には大変申し訳なかったのですが、5時までには帰らなければならない身だったので、失礼して自走で四街道を目指し、無事5時に帰宅。

本日の走行 185km