京王閣

今日はJCRCのピストの大会に参加。晴れて気温も高く絶好のコンディション。

で、結果は:

  1000mT.T 1分15秒063 4位 
  スクラッチ(マスターズ) 予選1位通過、決勝は着外

1000mは計測システムのことを考えると0.2秒は割り引いた方が良いかも。まあこの間17秒台を出していたので、14秒台を狙っていたのですが・・・・まあ来週の松戸でということで。

クラッチの決勝は30年前の頭で戦ってしまいましたね。勝ちに行くなら後ろでじっと我慢していれば十分チャンスはあったはず。動きすぎて最後のスプリントの時には力が残っていませんでした。そうポテチを食べていて、もう少しあるはずと思って袋を見たら空!みたいな感じです。

でも、闘争心に少し火をつけてくれましたね。ちょっと目の色が変わったかも?8月の実業団大会までにはもう少し実戦で戦える脚に持っていければと思います。

写真はスクラッチ予選1組のゴールです。