雨の合間に

四街道池花地方気象予想台午前8時発表の天気予想は、「午前中は曇りで走れる」

ということで、万一降られても良いように3kmコースへ車で出かけました。

到着すると、バック方面に数名の集団が。急ぎ仕度し、合流することにしました。集団はJ大生でありました。TTの練習のようでしたので、先頭交代の調和を崩すと悪いのでひたすら後ろにつかせていただきました。

 ↑この集団の後ろに私。さらに後方にはプリウスに乗った監督がいらしゃいました。

何周回ったかは定かではありません。スピードもそんなに上がってはいませんでしたが、心拍数が180に張り付く状態となってはホームの向かい風でもはや後ろについていてもダメ。あえなく終了でした。

大量の発汗、脚の回転、集団走行、追尾練習と良い練習ができました。J大生の皆様有難うございました。

本日の走行 60km

予想どおり午後は雨となりましたね。