朝錬

今日はまだ夏休みだったので、自走でVOLCA朝錬へ参加。

↑ そろそろ朝錬終了が近づいています。日の出は5時を越えました。


いつもどおりの6周回は、4周目までは何とか着いていけましたが、5周目のホームで千切れてしまいました。気を取り直して、4コーナーへ逆走し、ゴールスプリントに参加しようと重いギヤで加速をしたとたんに、わき腹に疼痛が発生したので、無理をせず終了しました。

今日は時間があるので、キング、女王様にお供して40kmコース方面。しかし、郷部交差点までの登りで頑張りすぎた?せいか、その後は途中ハンガーノック気味になり、又南向かい風のため、撃沈状態。双子公園からは女王様の「明日も来るのですよ!」のお言葉に甘えて車で送っていただきました。

本日の走行 70km

*

明日は早朝出社のため朝錬はパスです。