回復への兆し

今日はVOLCA練が大多喜コース。5時間近く乗るのはまだ自信がないのでB朝錬へ。

行くと誰もいません。暫くして20名ほどの団体が。聞くと昨日の段階で中止の告知があったとか。

A?チームで出走。なるべく上半身を固定しての走り。最終周のバックは追い風にも乗って53kmまでペースを上げて先行集団を一気に捕らえるまで頑張ってみました。よってゴールスプリントは余力なし。

二次会は成徳コース。早い組3人での出走。帰途、日医大手前の下り坂辺りからわき腹が疼き始めたのでペースダウン。

本日の走行 90km

昨日の診断ではまだ骨はくっついていませんとのことでした。2時間程度走るとやはりわき腹が痛んで来ますが、くしゃみをしてもそれほど響かなくなってきました。ボチボチとやるしかなさそうですが回復し始めていることは確かです。