土曜日

今日はLSDで銚子方面へ行こうかと思いましたが、1人で行くのもどうかということで、ま様主催の練習会へ合流させていただきました。

下総FPへ行くということでした。LSDなので心拍を出来るだけ一定に保つ意味で終始集団の後方5mくらいをキープしながら走行。

下総FPはあいにく工事が入って、ゴールエリア付近を掘り返していて使用不可。仕方ないので神崎を目指し、逆周りでの帰還となりました。

双子公園近くのコンビニで休憩している最中に、annaP様のサドル高さと坂での失速の話になり、あれやこれやといじくって、実践のためビニ坂へ、5回登って、最後に煎餅を一枚。

結構疲れたのでした。

本日の走行 125km