日曜日

今日は天候不安定ということもあり車で3kmコースへ。早目に到着しアップでもと準備にとりかかると・・・あれ?シューズが無い!

急ぎ帰宅して戻りましたが、すでに周回は始まっておりました。ゆっくりアップしながら後続から追いついてくるのに乗っかろうと考えていると、後方から轟音とともにやって来る集団。スピードからしててっきりAチームと思って乗っかりました。実は鼻息の荒いB集団でした。

二次会は神崎方面へ。元気な若者がグイグイ引いてくれます。登りは回転重視で登り切るところまで回しきるよう気合を入れました。久住、山本商会、住宅と3回これをやったので完全に脚は終わりました。良い感じの練習でした。

帰りはヘロヘロ状態なので、無理せず、途中ショートカットしたりしながら双子公園まで帰還。

本日の走行 90km

***

11月2日予定だったJCRCのトライザバンク境川大会が走路改修のため中止になってしまいました。シーズン最後の目標としていた大会なのでとても残念ですね。