やっとこ1000km

今日は銚子方面へ出かけて距離を稼ぐつもりでしたが、あいにく午前中は前線通過により雨の予報だったので止めました。B朝錬へも車で出かけました。きちんと帰りは雨でした。

B朝錬はAチームで出走しましたが、5周でちぎれてしまいました。途中ヘロヘロだったのでフラフラ走っていたのでしょうか、前方の集団を抜く際に抜かれた方を驚かせたようです。(ま様ゴメンナサイね)どうもAチームでは完走できなくなってきました。身の丈を考えて今後は出走チームを変更したいと思います。

家事を済ませた後、再び夕方に幕張から浦安方面へ。国道367号で50kmで巡航するトレーラがいたので後ろについて調子に乗って浦安まで行ってしまいました。今日は曇天のせいもあって17時にはほぼ真っ暗。ランプも何も持っていなかったので結構ヒヤヒヤしながら帰ってきました。

本日の走行 90km  月間走行距離 1001.9km

やっぱり月間1500kmは無理な目標のようです。
    ↑
   明日から5日間ジテ通すれば達成しますが・・・。