脂肪燃焼には良いかも

本日、自転車通勤開始しました。

といってもこれっきりかも知れません(笑)

片道50km 2時間です。往復することで1日100km走れる計算です。

しかし、朝の通勤時は・・・・車が危ないのではなく、危ないのは1分を争って駅へ急ぐ自転車です。信号関係なし、車の間から槍のような勢いで飛び出してきます。狭い車の間を平気で逆走してきます。信号待ちしてたら女子高生にどいてくださいと言われます。いやー事故るとしたら間違いなく相手は自転車だと思いましたね。

帰路はとにかく信号によく引っかかります。シャカリキに踏んでもしょうがないので35km以内で出来るだけ一定で走るように心がけました。

本日の走行 自転車通勤(四街道ー天王洲)100km