サイクルモード

午後半休を取ってサイクルモードに出かけてきました。

お目当てはコレ↓ 

いつ発売ですか?と聞くと、説明の方曰く「街中で乗る自転車じゃないので一般の人にはねエ・・・・」???

よほどただのおっさんに見えた ← まあそらそうでしょうけどね・・・

「一応競技もやってまして・・BOMAのロードにも乗ってますけど・・」

ほう?とキョトン?とされたので

「○○カっていうチームなんですけどね・・・・」

あとはご想像のとおり、トントンとお話をいただけまして、ホイールも12月にはデリバリーできるとかでした。来年のマスターズはこれで大会新記録(勿論年齢別)を狙いたいですね。

次に気になったのがコレ↓ 安い!

フレームはアルミ製のようでした。でも完成車で11万なら安いですよね!
※どうも表示されていた価格はフレームだけのようですね。ホームページでは完成車で18万と出ています。それともサイクルモード特価!?