B朝錬と下総FP

今日も鬱陶しい曇天です。気分も乗りませんがB朝錬へ出かけました。

ここのところAチームでちぎれてばっかりなので今日はBチームで出走。途中かなり苦しくなる場面もありましたが何とかゴールスプリントまで出来ました。やっぱり実力はこの辺りということのようです。

朝錬終了後、下総FPでレースの練習をするというので、跳ね馬のように元気なAビルさんに先頭を引かせてヤッさんと3人で向かい風の中を進みます。途中SDマンも合流したりで割りと快適に下総FPに到着。

下総FPでは、練習+模擬レースなどで20周弱走ったように思います。模擬レースでは女子選手を鍛えるという触れ込みで、「衣装・肌には絶対触れなければ何をやってもよろしい」とのT師匠の言葉がありましたので、要所で進路を塞ぎつつ集団が密になるように走ってみましたが結構ガラの悪い走りをしてしまったようです。スミマセン。

2時までに家に帰りたかったので、さらに練習の話がありましたが失礼して帰宅。

本日の走行 130km