予定通り

というか予想通り、朝起きたら体はバキバキです。自転車乗る体力・気力無し。VOLCA練は中止の書き込み。「やったー・・・」とりあえず毎朝のお勤め愛犬の散歩に。

午前中は車の車検予約やら何やらであっという間に時間が過ぎ、午後少し乗ろうと思いましたが千葉国際駅伝が始まる頃には雨模様に。

昨日エアロビセンターで見たような人がたくさん出ていました。「おまえらトライアスロンかい?」と声を掛けてきた人はオーストラリアの1番走者だったような・・・ほかにもロシア、エチオピア、ブラジルなどなど見かけた顔らしき人が続々・・。

**

さて、来週のエアロビクスセンタ合宿の最終案内です。参加の方は宜しくお願い致します。

日時:11月29日、30日 1泊2日
場所:日本エアロビクスセンター
集合:29日(土)車の方は下記 P1 駐車場に駐車し、9:00出発できるようご準備下さい。 

練習コース予定
1日目:"マンボウもおだてれば坂を登る?"
  勝浦経由海岸沿いを走り、清澄山方面から養老ー大多喜と回る 120km
  
2日目:1日目の夜に相談 "大仏は水に浮くか?"
  
尚、1日目夜からの参加の方は18時から夕食を取りたいと思いますので、それまでに到着するようお願い致します。

**

夜に少しエアロバイクを45分 走行28.3km 

これで、今月は1000km。今週は出張などが多く練習は合宿の2日目のみになりそう。やはり月間1000kmというのが目標としては妥当なのかもしれませんね。