久々の夜錬

自転車通勤の予定でしたが、朝の犬の散歩時は路面が濡れているし、自宅近くの橋の上は凍結も見られたので、大事を取って中止。

その代わりに、サッサと帰ってきて久々の夕方走。

走り始めはまだ明るく、体もすごく軽い感じ。いつもの佐倉のバイパスのコンビニ(潰れて中古車屋)前は35km/hで通過。続く51号エンゼルホーム前は57km/h、学館への坂では30km/hは維持できず。甚平大橋からトラックに抜かさせずと必死で頑張って、境田交差点から日医大、師戸たどって帰宅。

本日の走行 45km  あー毎日こういう練習ができたらな〜と切に思うのでありました。

明日は早起きして雨が降ってなければ道場錬?