B朝錬+神崎コース

今日は天気も良く、B朝錬へ。

今日は自重してBグループで走ります。コンビニ休憩後に、お馬さんが若者を引き連れて神崎コースへ行くというので若干の不安を抱えながらもとりあえず出発。高校生2人と青年1人に51歳目前のオヤジ2名というなんともデコボコなご一行様です。

序盤はお決まりでAビル様が向かい風の中を引きまくります。その後は高校生に変わったりSらいに引かせたり・・・・私はひたすら後方でツキッパ。

何とか久住の坂を越えて、山本商会後の坂では少し頑張ってみました。この辺からSらい君は調子が悪そうでした。その後コンクリ坂はパスして先周りをして金太郎坂を越えてから集団復帰。住宅地へ抜ける最後の坂では脚が攣りそうに。

コンビニで小休止のあといつものコースをたどって帰ってきました。小学校坂でSらい君は力尽きたようで(電池切れ?)土室の交差点で待って合流したはずでしたが、その後は見えなくなりました。

気温も高く、気持ちよく走れた一日でした。

本日の走行 125km