トラック練習

今日はわざわざこんなところまで出向いて練習しました。

改修された走路は極めてスムーズで走りやすかったです。こんな走路が平日なら自由に使えるなんて素晴らしいですね。1人で行くと交通費が馬鹿になりませんが、4人くらいで乗りあって行けば思う存分トラックが走れますので皆さんいかがでしょうか?(ロードレーサーは禁止です)

尚、走路は公認の400mで私の感じは関西CSCのバンクと良く似たイメージがしました。
やっぱ、バンクは400mか333mが走っていて最高に気持ちが良いのです。500mではカントのついた走路の練習になりません。

地元の競輪選手の方のアップに付かせてもらったり、ハンドルを変えたり、ポジションを調整したりしながら400m、800m、1600mを50km/h、45km/h、40km/h維持で独走したりなどなど、気ままに午前中いっぱい使用させていただきました(320円)風も穏やかでハロンでは60km/hが出るようになってきました。

ようやく、通常のドロップハンドルポジションと、DHバーポジションが決まりました。これで5日の京王閣へ向けて機材の最終調整とチェックが完了です。

欲を言えば今日のような条件でもう一回走りたいところです。

本日の走行 約50km  今月はなんだかんだと1300km走ったようです。

明日は神崎周回ですが、疲れが出ているのでショートカットしまくると思います(笑)